結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

しんどい

現実世界で起きているのにまだ何とかなりたい!!!!!!と思っている自分が非常に苦しいよ。 半同棲だった。 なので荷物をまとめといて俺もそうするから。と言われてる だけど手が震えて息が浅くしか出来ないし涙は仕事中もでてしまうし隠してるけど。 時…

ふたり

ふたりでひとつなのに無理やり引きちぎられる様な思いです。 どうして上手くいかないのか奇跡を願って、だけど現実に起こっていて 息がうまく吸えません。 眠くなったりもせず、からだの限界の時間になってフッと落ちて泣いた動悸でまた目が覚めます。 あん…

運命に抵抗してる

私は彼と赤い糸で繋がってる。 魂でそう思います。 こんなことを書いたら状況が酷すぎておかしくなったんじゃないか?って思いますよね… だけど比較的落ち着いて書いているつもりです。 運命の赤い糸で強く繋がっているけど、その先の幸せは求めるものとは違…

強制終了

別れようって言われました。 つうじあえたと思った瞬間夢が叶ったと思った時間は本当に一瞬だった 絡まったまま終わってしまいました。

久しぶりに更新ですが…

こんにちは。 果たして読んでくれている人が居るのか 分からないですが 書き出しを こんにちは。に した自分に虚しさを覚えます。。。 彼との状況は変わっていません。 むしろ、悪くなるばかりです 一ヶ月ほど前に道端で喧嘩して というか いつものように突…

明るい未来でありたい

溜息ばかりでます。 以前彼と結婚するとなったときに、式場を沢山まわり ようやく決定して申し込みした式場の担当プランナーさんから催促のメールが来ます。 前にも状況を説明する返信をしたのですが、どうやらキャンセルの変更期日が来年1月のようで。。。 …

相談?報告? 待ってる私はドキドキ。これは期待?それとも。

明日が祝日で一般的にはお仕事がお休みとあって、彼は実家に帰り 母親に相談?か報告をしてくるらしいです。 ここの所揉めたりもせず、あの問題が無ければこのまま仲良く籍をいれていたんだろうなという毎日。。。 最初に2人で決めていた入籍の日 11月22日 …

あれこれから逃げています!

今日も私は嫌な事の殆ど。あれこれから逃げています!! 今自分に起こっている、「婚約破棄」されようとしていることを考えないように逃げています! 上司が帰った後も無駄に残業し(そういうのが許される会社)、 式場からの打ち合わせのメールの返事も返さ…

やつはどうかしてる

タイトルでこんな風に書いたのだけど、 そんなどうかしてるやつの事を未だに好きですがってしまう自分が一番どうかしてますね>< いつもいつも私の事を下に見てる気がする。 二重人格なんじゃないかな。 優しいときのあの人を忘れられないから、悩んでいる…

結婚したくないって

結婚したくなくなった。 ってひどくない? 笑えてくる酷さ。 ちょっと親にいい顔されなくてその後の二人の話合いで喧嘩になったら ”けっこんしたくなくなる”って。。。 ちょっとどれだけ覚悟なかったの? 一生を添え遂げる覚悟ってこんな「結婚式するorしな…

噛み合わない!

毎回毎回毎回毎回!!!!!!!! 彼との会話は どうしてこんなに噛み合わないのっ! どうしてこんなに伝わらないのか どうして人にこんな言い方で返してくるのか? 怒らせたいのか 嫌われたいのか 別れようって言わせたいのか ずるい男なのか?!!! すっ…

こわい(;_;)

話し合い中は、 やっぱり無理だー!これは続けられない。こんな時になってもやっぱりこういう事いうんだ… というのを再確認した。 なのに一晩経つと、 やっぱり会いたい、がまんしても一緒にいれるならいいかな、あの時たのしかった、部屋のどこをみても彼と…

待ち合わせ

両家の顔合わせが終わり、うまくいかなくなってから彼との3回目の話合いをすることになった。 1回目も、2回目も・・・ひどいことを言われてそれが嫌で、言い返して 纏まらなくて話にならないと言われ、終了する。 そんなので結婚できるのだろうか。 落ち…

時間が経つと分からなくなってしまう

どんなに嫌なことを言われても、 時間が経つと 『もしかしたら、私も悪かったところがあったのかもしれないし…』 『忘れた様に話しかければ、今日はもう機嫌がいいかもしれない』 『もしかしたら考え直して仲直りしようって言われるかもしれない!』 『こん…

5日ぶりのLINEは悲しくなるだけで終わる。

初めての記録のタイトルが既に終わっている!爆 彼と結婚すると決めたのに親が関わってからは彼とも揉めて酷い喧嘩になり、徹底的な悪循環のドツボにハマってます。 付き合ってからこれまでどんな喧嘩をしても次の日には私から連絡して仲直りしてきたけど、…