結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

やつはどうかしてる

タイトルでこんな風に書いたのだけど、

 

そんなどうかしてるやつの事を未だに好きですがってしまう自分が一番どうかしてますね><

 

 

いつもいつも私の事を下に見てる気がする。

 

二重人格なんじゃないかな。

優しいときのあの人を忘れられないから、悩んでいるよ

 

 

これからどうしたらいいんだろう

 

周りの友達付き合いも彼に合わせていたから…何も残っていません。

部屋中、結婚式でDIYするために買った材料で見るたびにつらいです。 

ずっと好きだった人とやっと願いが叶うと思ったのに…一番きつい現実がせまってきています。

自分の家族も今回の一件で離れていった感覚があります。