結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

5日ぶりのLINEは悲しくなるだけで終わる。

初めての記録のタイトルが既に終わっている!爆

 

彼と結婚すると決めたのに親が関わってからは彼とも揉めて酷い喧嘩になり、徹底的な悪循環のドツボにハマってます。

 

付き合ってからこれまでどんな喧嘩をしても次の日には私から連絡して仲直りしてきたけど、今になって5日も こんな状態。

ものすごい喧嘩なのに心配にならないのかって思うのは自分勝手すぎるのでしょうか?

 

こういう事になってからやっと、喧嘩になってもいいから自分の気持ちを表現したいっって思っての行動。

 

 

だけど…好きに負けて LINEしてしまいました。

 

 

結果

 

またもや酷い喧嘩になり終わり。。。

 

 

 

 

 

彼は一体誰と結婚するのでしょう?

お母さんの事大切なのは分かります。だけどその前に二人の未来じゃないのかな

 

 

 

噛み合わない会話・堂々巡り

結婚するには相性が悪いってこういうことですか?

 

大好きなのにうまくいきません。

 

 

本当、世の中の結婚してる人すごいなって思う!!!

そういう思いあえる人に出会えているんだから。

壁があったとしても二人で乗り越えて行こう。守っていこうって思える人と一緒になれた人すごいです。

 

私はとても羨ましくて、悲しくて、ずるいって思ってしまうよ