結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

結婚したくないって

結婚したくなくなった。

 

ってひどくない?

笑えてくる酷さ。

 

 

 

ちょっと親にいい顔されなくてその後の二人の話合いで喧嘩になったら

”けっこんしたくなくなる”って。。。

 

ちょっとどれだけ覚悟なかったの?

一生を添え遂げる覚悟ってこんな「結婚式するorしない&親の意見」で変わるものか?

 

 

 

彼にとって結婚とは世話を焼いてくれるお母さんの代わりと籍を入れることなのか。

親に口出させるな!までは言わないけど、なんなの?

私の事を軽く見まくってる感じがします。

 

自分の親は大切にしてほしいけどあなたの親は仲良くできる気がしないって言われました。

 

 

 

こんなにつまらない男?(もはや謎)なのにまだ好きなんで…辛いです。

 

みなさんどうして乗り越えたり、過ごしたりしていますか?

毎日が振出しで独りで辛くて嫌になります。

式場まで決まってHAPPYだった数か月前とは天と地の差です。