結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

現実世界で起きているのにまだ何とかなりたい!!!!!!と思っている自分が非常に苦しいよ。 半同棲だった。 なので荷物をまとめといて俺もそうするから。と言われてる だけど手が震えて息が浅くしか出来ないし涙は仕事中もでてしまうし隠してるけど。 時…

ふたり

ふたりでひとつなのに無理やり引きちぎられる様な思いです。 どうして上手くいかないのか奇跡を願って、だけど現実に起こっていて 息がうまく吸えません。 眠くなったりもせず、からだの限界の時間になってフッと落ちて泣いた動悸でまた目が覚めます。 あん…

運命に抵抗してる

私は彼と赤い糸で繋がってる。 魂でそう思います。 こんなことを書いたら状況が酷すぎておかしくなったんじゃないか?って思いますよね… だけど比較的落ち着いて書いているつもりです。 運命の赤い糸で強く繋がっているけど、その先の幸せは求めるものとは違…

強制終了

別れようって言われました。 つうじあえたと思った瞬間夢が叶ったと思った時間は本当に一瞬だった 絡まったまま終わってしまいました。

久しぶりに更新ですが…

こんにちは。 果たして読んでくれている人が居るのか 分からないですが 書き出しを こんにちは。に した自分に虚しさを覚えます。。。 彼との状況は変わっていません。 むしろ、悪くなるばかりです 一ヶ月ほど前に道端で喧嘩して というか いつものように突…