結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

時間が経つと分からなくなってしまう

どんなに嫌なことを言われても、

 

時間が経つと

 

 

 

 

『もしかしたら、私も悪かったところがあったのかもしれないし…』

『忘れた様に話しかければ、今日はもう機嫌がいいかもしれない』

『もしかしたら考え直して仲直りしようって言われるかもしれない!』

『こんなに好きなんだからちょっとくらいの我慢で済むならこのまま進めたほうが良いのかも知れない』

『時間が経てば分かり合えるかもしれない』

 

 

 

って

 

思ってしまっている私がいます。

 

 

話合いでこれだけは許せない!と思うことがあっても それが一緒になるには致命的な欠点であってもどうしようもない価値観の違いに気付いていても…

 

気付かないふりをする。

 

一日がとても、とっても長いです。苦しいです。

 

 

昨日は仕事帰り辛くて

運転中ハッと気づくと自分で自分にずっと「大丈夫・大丈夫・大丈夫・・・」とエンドレスでぶつぶつ言ってしまっていました。。20分近く!!!

 

何が悲しいのかわからないけど涙もでるし

 

 

 

やばっ 

追い込まれてるみたいや~ん!!!!!!今確実にやばい人やったわ!

と我に返りました。

 

 

読んでくれている人、居ますか?

今とても不安です