結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

あれこれから逃げています!

今日も私は嫌な事の殆ど。あれこれから逃げています!!

 

今自分に起こっている、「婚約破棄」されようとしていることを考えないように逃げています!

 

上司が帰った後も無駄に残業し(そういうのが許される会社)、

式場からの打ち合わせのメールの返事も返さずに逃げて、

憧れのプレ花嫁のアカウントを作ったインスタで仲良くなりお会いしたこともないのに心配してくれているプランナーさんからのメッセージからも逃げ、

ケンカになると分かっているので彼からも逃げて

ひと駅で行ける実家にも寄り付かなくなり

心配してしょっちゅう連絡してくる親からも逃げて

 

逃げて逃げて逃げまくりでーす!!!!!!!

 

 

今日いつも拝見させてもらっている婚活についてのブログを見て自分も初めてインターネットで”婚活パーティー”と検索してみました。

つらい気持ちの毎日だけど、ほんのすこしだけ気持ちは前をみれているんだろうか・・・

 

 

 

あーーー

今日もつらいわ!