結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

噛み合わない!

毎回毎回毎回毎回!!!!!!!!

 

彼との会話は どうしてこんなに噛み合わないのっ!

 

どうしてこんなに伝わらないのか

どうして人にこんな言い方で返してくるのか?

怒らせたいのか

嫌われたいのか

別れようって言わせたいのか

ずるい男なのか?!!!

 

すっごくモヤモヤします。

 

 

前回の話合いでは結局いつもと変わらずに終わり、最後は頭が痛い><と帰っていきました。

また今度話そうと…

そこでお互い喧嘩して帰宅したのではないのでその後数日は探り合いのようなLINEのやり取りをしていましたが、それをいつまでもやっていても子供じゃあるまいし。

普通の会話に戻し戻そうとしていた私でしたが。

 

 

その会話でも成り立たないって思うんです。

例えばこういうの・・・

 

※この会話の前にも普段通りのやり取りをしていた流れ

私「今日ごはんこれ作ったよ」

彼「わ、それいいね!」

私「うん!でもここがちょっと失敗しちゃった笑」

彼「そうなんだ、これからは一人でも出来るようにしないとね」

私「何でそんなこと言うの?どういう意味?」

彼「見てたテレビ終わった、そろそろ寝るね」

私「どういう意味か気になるんだけど…」

彼「おやすみー」

 

 

ちょっとここに書くと現在の彼と私の関係も満足に説明していない関係上分かりにくいかもしれないのだけど、彼はいつも絶対私をモヤッとさせてから終わるんです!

しかもそれを究極に揉めている今でも投下してくる!

思わせぶりなことばっかり言って困らせる。

 

例えば風邪でも

彼「風邪ひいた」

私「大丈夫?薬飲んだ?><」

彼「横になってる。僕の事なんていいんだ」

私「薬飲んでないの?温かくしてる?」

彼「頭も痛い…そのうち治るとおもうよ」

 

 

ぐおーーーーーーーーーーー

何なの?

薬飲んだの?飲まないの?治したいの?優しくしてほしいの?ほしくないの?!

モヤモヤして

だけど結局私がうざいと思われるだけですよね。

 

 

大した事じゃないじゃんって思うかもしれないけれど、すごくモヤッとするんです。。。

だけど仲のいいときはそれでも慣れて 過ごせてました。

 

今!この状況でも 使ってくるとは・・・

気にさせるようなの止めてほしい。

満足したらいいのか

無視していいのか

私がうるさいのか

人を受け入れる窓口が私は狭いのですか?