結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

しんどい

現実世界で起きているのにまだ何とかなりたい!!!!!!と思っている自分が非常に苦しいよ。

半同棲だった。

なので荷物をまとめといて俺もそうするから。と言われてる

 

だけど手が震えて息が浅くしか出来ないし涙は仕事中もでてしまうし隠してるけど。

 

時間が経つのもいつもの100倍、1000倍遅い・・・

なかなか定時がきません。

だけど今は私には仕事が救い。

だって家に帰っても思い出ばかり、荷物もまとめておいてと言われている家にいるのも辛い。

 

辛いのに彼には感謝ばかりです。

前までは、なんじゃこりゃー!うるさいわ!ってすごく思ってました。

 

今だけかな?こんないいことばかり思い出しちゃうのは・・・

 

 

きつい

きつい

たすけて

しんどい

にげれない

だれにもいえない

さみしい

どこにもいかないで