結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

ふたり

ふたりでひとつなのに無理やり引きちぎられる様な思いです。

どうして上手くいかないのか奇跡を願って、だけど現実に起こっていて

 

息がうまく吸えません。

眠くなったりもせず、からだの限界の時間になってフッと落ちて泣いた動悸でまた目が覚めます。

あんなにダイエット不発でいちにちの100グラムで一喜一憂していたのに、勝手に減るしね?

今じゃないし。。。減ってほしいのは!

一日で3キロ減っていて、まじで今までのダイエットの苦労は何だったのってね。

かみさまたすけて><

 

 

いつまでもどんな形でもふたりでひとつでありたい。