結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

運命に抵抗してる

私は彼と赤い糸で繋がってる。

 

 

魂でそう思います。

 

こんなことを書いたら状況が酷すぎておかしくなったんじゃないか?って思いますよね…

だけど比較的落ち着いて書いているつもりです。

 

 

運命の赤い糸で強く繋がっているけど、その先の幸せは求めるものとは違うことを知らないといけない。

・・・って神様に言われているような気がします。

 

分かってはいるけど私は後ろ髪をひかれて惹かれまくってるというかんじ。

それこそ頭皮どうにかなりそーってくらい。

 

この先がどう変わろうといつかはまた一緒になります。