結婚てなんなの?!のブログ

好きだった人と遂に結婚できる♪と思ってたら現実を見た人の…ブログ。

久しぶりに更新ですが…

こんにちは。

 

果たして読んでくれている人が居るのか 分からないですが

書き出しを こんにちは。に した自分に虚しさを覚えます。。。

 

 

 

彼との状況は変わっていません。

むしろ、悪くなるばかりです

 

一ヶ月ほど前に道端で喧嘩して というか いつものように突然切れられて帰っていかれた訳ですが…

自分からラインしない!って決めてから 

強くなった?でしょう

 

一度話し合いましたがそれっきりまた連絡をしていません。

 

そもそも道端の喧嘩の理由は、私の目つきが気に入らなかったからです。

私が悪いのであっても それやめてよと言えば済む話じゃないの?

てかいつもそれを私にしているのに。

自分でもやり返すのはいけないと分かっていますが私にだって嫌なことはある、やめてほしいということを分かってもらいたかった。

ただそれだけでしたが-

自分がされるのは許せない、

やられたらからやり返す最低レベルの人間

こう言われてしまった。違うのに。。。そうじゃないよ。。。

 

何を言っても進まないので

話合いもそこそこに終わり彼は完全に私の事を腫物のような扱いをしているのが伝わってきます。

人の気持ちが分かる人だと思っていたのにこんなにグチャグチャな二人になるなんて、思ってもいませんでした。

 

結婚しようと思ってくれていたのに今それを簡単に手放そうとしているのを感じて何とも言えない気持ちです。

そうですね、好きな方が弱いんですよね。。。

 

 

 

良いところもあった、楽しいときもあった、優しいところも知っているもん!

 やっぱりこう思ってしまうんです。

けど…けど・・・

 

そんな彼は今私の前にいなくなって とても悲しい毎日です。

 

 

快晴だとイラつきます。

悪天だとほっとします。

他人のインスタの嬉しそうな記事が嫌いです。

こんな毎日が辛いです。

親に申し訳ないです。

相談する友だちもいません。

そもそも相談したってどうにもならないし。

でも辛いです。

親戚にも恥ずかしいです。

会社にいる間はあまり考えないでいれますがただ過ぎていく時間を過ごして、

大切にひとときを思えない私はそれを迎えることの出来ない人たちがいるとすればものすごく罪な人間だって思います。

やけになって街コンに参加したりしましたがかえって逆効果でした。

私なにをやってるんだろう

つらいです。

だけど人に会えば笑顔でいなければならないんです

別に泣きたいときはいいじゃん!って言われるかもだけど私は人に感情をだすのがとても苦手なのです、

スマホの画像を見るのも 消すのもつらい

2人でそろえた食器をみるのも自宅のゴミ捨て場に一人でごみを捨てに行くのも

つらい

きつい。